忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日16:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年06月09日23:40
ひでえ;;;;;;;;;
前俺が泣いた(;;゜;;д;;゜;;)ウワーン
日記が消えた!!!!!
これは泣けるwwwww
今日の俺にも泣けたwwwww
同人誌を今日は買わないと決めて明輝堂行かなかったのに、結局羅針盤で買ってしまったwww
テニスのグッズも一緒にお買い上げ/(^0^)\ナンテコッタイ
そして猫村さんを買いに行こうとアニメイト行ったのですが、見当たらなくて糸色望した^0^
昨日本屋で見つけたから売っていると思ったから、何だかショボンてなった(´・ω・)
明日はチケット買いに行かなきゃいけない!!!!
なんたって今週末は兼ちゃんに・・・・(*´∀`*)ポワワーン
会えるんだぜえええええ(*゚∀゚)=3
ハピバアー兼ちゃん★(二日)
大ハピバー★(三日)
べ、別に浮気じゃないんだから・・・ねッ(*`д´*)・・・多分orz
だが本当に楽しみだあああああ!!!!!
何着て行こうかな~(*’ω’*)むふふ~ん(*´ω`*)
多分確実に鼻血噴くwwwwww
兼ちゃん生で見たら確実に鼻血噴くよwwwww
太平洋を血に染めちゃうよwwwwww
ロケの画像。
ミクシのばにさんとこからぱちってきちゃいました★
はいさ~い↑


派散ってきたよwww
はい、お疲れ様でしたm(__)m

PR
<< うへえ。 【美ら海】\(^O^)/ヤター【にふぇーでーびる】>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]