忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日17:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年06月07日23:56
今日はロケ行ってきました(*゚д゚*)
前にナディアロケした所と同じ場所です(*´ω`*)
ゆづちゃんと海子、お疲れ様でしたm(__)m
朝、出発5分前に起きた自分。マジ終わとる\(^O^)/オワタ
前日、リョマヅラと帽子が見当たらなかった事が災難だったと思うに一票orz

出発して三時間くらいでロケ地に到着し、最初は沖縄軍団から始めました!
初めての甲斐君でしたが、もう少し髪型を改良したいと思います(´;ω;`)あんなのただのチャラ男だよ!!

ゆづちゃんは良いコロネだった(*´∀`*)もっと見下してください☆
海子はとてもヤ〇カだったよwwww買い物しすぎだから(´∀`)

ちなみに本日の沖縄一家↓


そして青学合わせ(・∀・)
とりあえず
す み ま せ ん m(__)m
リョマ君制服難しいんだ…。
帽子被ってないと動きが付けにくいんだ(´;ω;`)
というわけ青学一家合わせでした(´・ω・`)
皆の青学大好きだ(*´∀`*)
また沢山テニス合わせしたいぉ(*´д`*)


この日は結局制服合わせだったんだよねw沢山ユニポロ持って行ったのに/(^O^)\ナンテコッタ

六角形合わせの写メは自分が残念過ぎたので今度こっそり出しますw




お疲れ様でした(*´ω`*)
PR
<< わったーらの時代がdrdftvgyhbふじこllplpl@; 俺のkntって言いたいけど、れを抜いてください。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]