忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月18日11:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年06月04日20:58
昨日は殿下とご飯食べてきました☆
突然の誘いに乗ってくれた殿下、マジでありがとう!!!
これからの予定が決まりました。
ホイッスル、飛羽中を凌駕して、そしてゴクドーくんを凌駕するよ!!!
夢が二つも叶うなんて、あたしはなんて幸せなんだ♪
そして殿下に素敵カレンダーを渡したら、一月二月に反応する殿下にワロタwww
たまらんって事だったらしいね↑
私は鳴海とか脇キャラが居なかったことに対してへこみましたw
選抜コスしてええー(゚д゚)
昨日はカウンター近くの席でこんな感じではしゃいで来たよ☆
また行こうねー、殿下!!!
今度大塚屋に誘うから!!!!

殿下wiht俺w
って言いたいけど、ファンにさされそうなので辞めますwwww
でも、今私はkntに首っ丈だよ!!!!
常にkntのことを考えてますwww(それはうそだけど)
でも、knt並の素敵な人がいないか探してしまいますwww
とにかく私は今頭がパーンと沸いてますwwwww
kntの誕生日イベントがあったら絶対行きます!!!!!
海外旅行とかだったら多分考えてしまうけど、出せる範囲の予算でいけるのなら、絶対行く!!!!
だからほしくずプロモーションさん
早くメルマガを下さいwww
だって8月9日でしょ???
勝手に祝ってしまおうかwwww
うわ~
マジで自分キメエwwwww
こんくらい今kntに夢中です。

こんな私が立海の参謀をやっていいのでしょうか?wwwww
誰かそこ突っ込んでwwwww
PR
<< 【美ら海】\(^O^)/ヤター【にふぇーでーびる】 今日の猫村さん。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]