忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日16:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年05月30日20:31
猫村ねこ。
彼女は猫であり、家政婦であります。
数年前に“坊ちゃん”に拾われ、“坊ちゃん”と共に育ちました。

しかし、ある日“坊ちゃん”と猫村さんは離れ離れになってしまいました。
外国に行ってしまった“坊ちゃん”に会うため、得意とする家事をすることでお金を貯めて英語を勉強するために、頑張って働いいます。



という猫村さんのお話(゜∀゜)
眼鏡作ってるときに見て感動した(笑)
めちゃめちゃ可愛いんだって(*´∀`*)
私は猫村さんが作る“ネコムライス”が食べたい☆
本はどこに売っているのだろう・・・。
絶対明日見つけて買ってくるぞ!!!!!
久々の買い物だああああ!!!
服も大量購入すっぞ☆
でもお金ない・・(´・ω・`)ショボーン

そうそう。
最近北の海親方とゆづちゃん先輩とで盛り上がってる立海三強合わせ。
ボク本当に柳君ですかwww
え、これは幼少柳とかじゃないよね(?∀?)
ロンゲオカッパじゃないよね???
そこだけ確かめたかったんだよねwwww
で、
ガチで柳君???
小野kntでlklllmlふじこlplp@;@!!!(違)
また暴走しそうなので自重するけど、ねえ、本当に柳なんですか? 
そこだけ確認してみたかったです。

ちなみにリンク画像作ってみました。↓
wwww


はい、こっから暴走ストーリィ(・∀・)
兼ちゃんのバースデーイベントちゃんと申込して来たぜヽ(*`Д´*)ノ
兼ちゃんに会えると思うとドキドキドキ…(*゜д゜*)
おにぎりのキーホルダーか、何か物をプレゼントしてぇwww
おにぎりのクッションとかおにぎりのタオルとか、おにぎりの…www
もう色々止まんないヽ(゜∀、゜)ノ興奮し過ぎてヨダレ出ちゃった(*゜∀、゜*)ハァハァ
がちでキメェwwwww
とりあえず、生兼ちゃんが見れるということで。
私のライフポイントはまだ死んじゃいないわ\(^O^)/オワタ


写メはこの間行った伊勢で食べたくず餅。
和菓子と和好きにはたまらん場所と御味でしたm(__)m



PR
<< 俺のkntって言いたいけど、れを抜いてください。 はっぴーばーすでい♪>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]