忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日16:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年03月01日23:40
イベントお疲れ様でした!
今日は殿下と後半だけ合わせでしたが、めちゃめちゃ楽しかった!!

前半はかわいいナギと一緒にいさせてもらった妖怪でしたが、ナギの人気に嫉妬ww
でもホント可愛いんだって!!!
私も何度も亀子で並ぼうと思ったことやら・・・。しかしカメラ忘れたとかいうwwwマジオワトルww

後半は久々の食満★失敗に終わりました\(^0^)/アボーン
後輩は本当にかわいいよ!!!!さすが俺の後輩(*・ω・*)

今日はパルケの皆さんと、ゆづちゃんと華さん、真矢さんに会えたので幸せ!!!
皆やっぱり衣装すごいなー。
私はまたもや安ピンが弐八さんにばれて慰められましたwww
もう私だめだ/(^0^)\

帰りは殿下と二人ではなの舞厨^^
そしてバスに乗り遅れ、ちょっと大変なことにwww
殿下、急がせて本当にごめん・・・(´・ω・)

今度はまさかの初恋だねwww
胡瓜のサンプルはどこで販売してるんだろwww
生はやばいってwww

今日はお疲れ様でしたー!!!


委員会!

よーく見てみよう^^
PR
<< らしゅらしゅらしゅ^^ ここのところ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]