忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日13:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年03月02日23:25
今日は会社終わってからちょっと買い物してきました^^
お金ないからほとんど見るだけwww
INGNIにめちゃめちゃかわいいワンピと、春らしい色したチュニック売ってた!!
ほしいけど指をくわえて見てるだけの自分乙www

それかららっしゅに行って色々見てたけど、貧乏さんお断りの店だ(^ω^)ニコニコ
悩みに悩んで結局春ぽいもの購入!

やっぱり自分はらっしゅのような高いものは合わないとわかりました(・ω・;)
貧乏さんはおとなしく石鹸でも使ってますよー。
いつかは使えるようになりたいんだけどね。

さーて、明日は親方の誕生日だ^^

フライングでおめでとノシ

PR
<< エックステンション↑↑ イベントお疲れ(* ´∀`*)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]