忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日12:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年03月04日21:03
いえーい(*・∀・*)
気分転換に先週エクステ付けにいってきました(^ω^)ニコニコ
ファサファサできる長さになりましたw
おおお、久々にこんなに長いの久々じゃー★

楽しいね、この長さ(`∀´)
毎日とっても楽しくねえwwwww
というわけで、週末は某OTKのお友達と昼から丸一日ギンギンに遊んでやるー!!www
あー、早く週末にならないかな(´・ω・)

自撮乙\(^ω^)/

ファッサファサにしてやんよ(・∀・)wwww


あ、相棒にりょんりょん出てる^^
かわいいvvvvvvvvvw
凄いね^^

PR
<< データを俺にくれ!!!w らしゅらしゅらしゅ^^>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]