忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日10:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年03月05日23:58
最近イベントでカメラ忘れたり人に頼ったりで(サーセンw)データがほぼゼロwww
あるえー(・3・)
おかしいなwww
最近毎週のようにイベント行ってたのにwwww

データを俺にくry

というわけで先週のイベントの写真をカメラマンさんがくれたので、また自分うpww
どんだけ自分好きなんだよwww


というわけで、続きで^^

とりあえず、ぬ~べ~は青春なんだよ^^
ゆきめちゃんはいつかは絶対にやりたかった!!
でも白の着物ってwww

でも、最終回は本当にきれいだった!
ゆきめちゃん、幸せになってくれてありがとうv
ウエディングドレスは本当にきれいだったー!!!
でも、律子先生もスキだったから、優柔不断な鵺野が許せなかったのも事実です!
写真は・・・サイズが出かかったのでまた後日上げます^^

さて。
話は変わって忍たまだぜー!!!

俺のかわいい後輩ちゃんー(*゜∀゜)=3
可愛すぎ!!!
食満を何だと思ってるんだろwwwとアニメを見て本当に感じたよ^^
カワイイvv
ギンギンに撫でなでしてやったぜー(*`∀´*)
本当にかわいい!!!
殿下、またやってね♪
 

PR
<< ハッピーバアスデイ、千影タソ^^ エックステンション↑↑>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]