忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日06:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年03月06日23:40
今日はマイシスの千影タソの誕生日です!
千影タソを知ってはや6年目・・・(´∀`)
なんてあんなにかわいいんだろうかッ!!
私も兄くんって呼ばれたい・・・(*´ω`*)

さてさて。
今日はアキラと久々に電話した!
ロケ以来にアキラと喋れてめちゃ楽しかった!!
12日はアキラとご飯だー(*・∀・*)
宿題を課せられたので、一生懸命考えたいと思います★
バッサバサ切ってもらって構わないものを出せばいいんだよねwww
今から楽しみだー!!!

今日は栄から帰ったので、ひっさびさに屋上行ってみた^^
昼は明るくて見渡しが良いけど、夜はすごい光が綺麗だよね!!

明日は友達と丸一日買い物→カラオケ→btmtだぜw
楽しみすぎる☆


テレビ塔^^
PR
<< オールナイト^^ データを俺にくれ!!!w>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]