忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日23:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年03月09日21:09
土日はオールでカラオケ行ってきました!
まず、昼から友達と集まって、パッセとパルコで買い物(・∀・)
色んなティスティニーが重なっていい感じのgdgdでよかった!
色々サーセンwな面もありましたが、いい買い物できたよー(>∀<)
サンマルクで休憩してからbtmtに行ったんだけど、昼がっつりアンドおいしいパンのおかげでなんだか安いww
結局あまりお酒も飲まなかったしね( ̄∀ ̄)

それからカラオケ行って外出たら明るかったwww
あれ、晴れてるwwww
あ、少し曇りかwwwww

約7時間はすごい長かった^^さすが二人www
とりあえず、お疲れ様ーということ(・∀・)

まあ、素敵なオタクと行ったので、履歴がえらいことになってますがwww
気にしない!

部屋が座敷だったのはうれしい^^
そしてこれは午前5時(^ω^)ニコニコ


仕方ないwww
PR
<< 久々に会ったよー(* ´∀`*) ハッピーバアスデイ、千影タソ^^>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]