忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日08:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年11月15日23:46

昨日は夜からオールでした!

久々のカラオケだったのですが、さすがに疲れたwww

とりあえず、選曲がひどいwww
だって友人はエ/ロ/ゲのターン。
二人ともバラバラwwww
最後はア/リ/カ様とじゃむぷろとなぜか国/歌www
一番最後おかしいだろwwww
しかもそれをじゃむぷろ風に歌うとか無茶振り^q^

8時解散、バス寝過ごしてトボトボ歩いてお家帰って寝て起きたら3時!
うん、私頑張ったんじゃないか?!
だって10時に寝て起きたら3時だったんだよ!珍しく夜まで寝ていなかった^^
そこからずっと起きてたんだよね♪
少し片付けして、綺麗にしたー!!!
てか昨日の夜うちに冷蔵庫来た!
アッガイカラーだから私は勝手にアッガイタソって呼んでる^q^テラ茶色なんだwww

とりあえず今眠いからテンションタケーぞ!!

明日からまた頑張る!
そして私は水曜日、心の想い人へ会いに行ってきます!!
すっごくどきどき。
だって、初めて会いに行くんだもん。
綺麗にして行かなきゃ!!
泣いたらキモスでサーセンwwww

今週は頑張る!!!!

PR
<< ドキドキッ(* ´ω`*) 皆大好き!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]