忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日11:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年11月12日23:02
私本当に幸せだ!!

一昨日はアキラとご飯行ってきた☆
久々に会って、今月末の会議してきたー^^
当初予定は京都一泊二日だったけど、諦めてディズニーになったwwww
どんな切り替えwwww

と言うわけで、アキラと初夢の国行ってきますノシ
しかも今クリスマスなんだよね!
うんうん、すごい楽しみ☆
またアキラに一日お世話になるな~♪♪♪

そんでもって帰りにラッシュの石鹸プレゼントでもろたー!!!!
めっちゃ嬉しい!!!!!
何だか勿体無くて使えない(笑)アキラ、本当にありがとねー!!!

うちの伊作は可愛いです!
アキラの伊作本当に好きだ!可愛い!!!
絶賛だよ☆
PR
<< オールって大変だ^^ たはぁ!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]