忍者ブログ
CATEGORY[]
2019年11月18日14:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2011年04月18日01:00
今日は殿下と映画デート!!
もちろんコwナwソwを見てきました☆ミ

金曜日に昨年公開の天空の難破船がやっていて、大盛り上がりで今日が本当に楽しみだった^^
とりあえずですが心の叫びというかwww

・剛昌の甘さが少ない
・無理無理それは無理ってことが結構ある
・新一のドヤ顔
・季節はずれ

という感じですた^^

おうおう、これはwwww

でもめちゃめちゃ楽しかった!

帰りはスイパラ行ってピザって来ました(´∀`)
ああ、マジクソピザでサーセンwwwww

明日から頑張りますキリッ

明日に向けて早く寝るぞー。


ネタバレ含み升><













今回の映画は正直物足りない感がバシバシ。
うーん、出だしから少しわからないぞーwて感じでした。
男の子(とうま君)が何かに追いかけられて落ちるシーン、一体何フラグかと思ってたw
そしたらその後都知事登場で誰この人w
脅迫されてた都知事が電車の開通式を行ってたってとこにもちょっと自重しろよって思ったしw
コナソが怪しい人影にも気づくのすげえええ!マジプロwww
そしてなんと驚く愛用スケボーの威力!
確実にコナソが死者を出しているようなもんだろうと思ったらなんと

コナソのおかげで死者ゼロ

ウソやろwwあんなに高速のど真ん中走ったり端を走ったり
運転手が確実に事故るか、コナソが事故るかのどちらかは絶対に起こってたはずww
ぱねえっすコナソさんwww
そして電車を緊急停止させるや否や、爆発。

マジっすか。

高木刑事と佐藤刑事のツーショに激しく萌えた。
早く結婚しろマジでw

そして高速突き破って地下鉄登場。

止まった。w

ウソだww

英雄になったコナソですが、県警の事故記者会見で江戸川コナン君のおかげで助かりましたとコナソの名前を連発で出す目暮警部。
全国ネットで友達の名前出されてもそれじゃわからんてww
誰だよコナソってなるwww

この事件をきっかけに、コナソが新潟県のとあるダムがある村へ行くことに。

村に行っていろんな人に出会うんだが、関俊彦がイケメンオヤジでした【完】w

とりあえず少年探偵団自重wつかちょっとどころかかなりウザイwww
ゲン太デブだし、げんた食いすぎだし、げんた腹壊すし、げんたウザイし。
探偵団

村の同級生のドロドロ具合に吹きました^^
何これ、事件の被害者がそろそろ見えて来たフラグだな^^

と思ってた矢先、早速席俊彦志望フラグでした。
あれ、体操座りして雪の上でタヒ。
ちょっとシュールでしたww

すみません、途中で消えたのでテンソン落ちますたw
続きは明日wおやすみなさいwwww
PR
<< うほっ\(^o^) / 関西リベンジ☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]