忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日13:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年04月14日21:25
先週の土日、神戸と京都へ行ってきました!!

11月ぶりでしたが、全然変わらない!!!
本当に素晴らしい>ω<

神戸ではかなり買い物して、かなり食べたwww
すごくおしゃれだし、食べ物は本当に美味しいし、幸せでしたwww
六甲山にロープウェーで上って1000万ドルの夜景も見て、神戸が私のものになった気にwww
うはwwww
ちゃっかり明かし焼きも食べてきてwイケメソカフェも行ってきた☆
幸せだぜ!!!

二日目は京都!
ちょっと混雑激しい件www
嵐山と駅近く行ってきた^^
プチ迷宮の十字路コースwwwww
夢の湯豆腐食べてきた(・ω・)
大人になったな・・・。w

今週末ガチスーパーコナソタイム過ぎて幸せwwwww
早く映画みたい!

桜が満開で本当に最高でした!
また行きたいね♪

DSC01284.jpg
PR
<< コナンが萌えすぎて仕方ないですよね。 春うらら。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]