忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日07:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年12月27日13:25
え、ちょ、マジッスカwwwww

もうすでに後少しで今年も終わろうとしています。
全然年末という実感がわかないのは何ででしょうか。
きっと毎日がつまらないんだろうな・・・。ですよねwwww

そして気づけばコミケまであと二日w

それも全然実感が沸かないというか、衣装終わらないというかwwwww

でも模様を頑張ったのであとセーラーだけなんだ!
こっちでやる作業はwwwww

ホテルでの作業があるわけですが。
でも、多分そんなに問題無い!希ガスるだけかwwwww

とりあえずコミケで必要な物リスト↓

~日用品編~
服三日分
下着三日分
歯ブラシ
化粧落とし
充電器
カメラ
お茶

お金
キラキラ号キップ
タオル×3日分
飲み薬
塗り薬(保湿絶対!)
マスク
コンタクト
眼鏡
ipod
カメラ充電器


~個人使用編~
ゆきめ
白の浴衣
ピンク帯
ピンクリボン←要手直し
紫帯
黄色縄
下駄
ウィッグ(薄青)

亜美
レオタードワンピース
カチューシャ
手袋
ブーツカバー
黒厚底
ウィッグ(青)

真田
将軍コート
袖つきミニ上着
頭飾り
バンダナ(赤)
ヘアバンド
縄×3
白スク
靴下(白)
靴(ピンク)
セーラー

ホテルでの作業に必要な物↓
ライオンボード(薄・厚)
黒レザー
金レザー
リリアン


・・・多くね(^p^)?


亜美タソはわからんし、とりあえずいつも荷物多いしな!

あと今日買い物するものリスト↓
肌色パンツ
チオビタ×5
ゼリー
小さいお菓子
手土産菓子(二人分)

TK本当にこれカートに入るわけ?w

あ、あと会社の年賀状もwwww
明日猛ダッシュで全部判子押してやんよ!
出発間際にwwww頑張ろうwwwww

今日が最後!マジでガンバルンバ!!!
PR
<< ガリガリ様ー! 終わらないnight。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]