忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日11:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年12月25日12:05
毎日就寝が3時で辛いです。

マジで衣装が終 わ ら な い w

とりあえず模様を1/4書いてみた。

だがあと×3枚同じものを書かなきゃいけないんだぜwwww
もう辛いwwww
頭の模様もこっちで出来たらうれしい。

セーラーは明日作って、靴はホテルで改造しますorz
足首のは・・・形だけ作ってこれもホテルで何とかする。
頭のバンダナみたいなのと、変な紐。
それもホテルで出来る!w
仕分け事業大切(`・ω・´)
あ、衿つけなきゃwwww
あ、白い中の布も・・・あ、あそれは端処理だけしてホテルで安ピンだwww

あ、靴下の模様wwww後ろの模様wwwww変なフサフサ×2
↑これはもうやりません^p^

今回割と綺麗に上着が出来てるので、より慎重に色付けをしなきゃと思います。

TKウィッグwwwwどうした私wwww忘れてたwww明日買いに行こうwww


とか忙しいのに今日は大学の友達とクリパ☆
鶴舞行って来る(´ω`)
プレゼント交換して焼肉食べてwwwww
何という素敵なクリスマス☆wwww

昨日はアキラと焼肉行って、カラオケ行って影山さんと福山さんに恋をしてきましたw
ああ、なんてステキなクリスマスイブ!
アキラから誕生日プレゼントも貰って、幸せ!
本当にありがとう><
来年も沢山遊ぼうね!!!
まずは京都だなwwwwwもちろん着物でね♪

先が見えてきたのでちょっと安心しています。

まだまだ長いけれどなwwwwww

仕事あと半日!
タヒればいいのにwwwwwww
PR
<< コミケまであと2日。 真実はいつも一つ!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]