忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日18:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月14日23:24
三日間乙でした(*^^*)

何事もなく、ヤングにしてはまったりゆっくり過ごせた三日間でした!


主に殿下と行動してました(^O^)殿下ファソの皆さんごめんね☆


殿下含めヤングには沢山迷惑かけたし、沢山助けられたし、本当ヤング大好き!!!

ヲタクで幸せです(´・ω・`)


1日目も満足のいく買い物が出来て、2日目もゆっくりしつつ買い物出来てとなでコスを楽しんで、3日目は毎度ヤングの本気を見せつけられたw


だからこそ帰りがこんなに辛いんです。


ヤング大好きだああ!

次は真矢さんも、参加をして下さい!


さっきまで居酒屋で沢山の人に(皆関西人w)に声をかけられてワイワイしていたけれど、今から帰ります。

来年は三泊四日予定で考えてるよw
静かなビッグサイト見に行くんだwww

コミケ参加された皆さん本当乙です\(^o^)/


次は4ヶ月後wwwあら早いwwwwww


ガンバルンバー!



PR
<< マジトマトラブ1000% 怪盗vsチームOTK>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]