忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日03:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年07月31日23:25
今日は朝から外出!!

明治村に行ってきました^^

一体何年前に行ったきりなんだろ・・・!
とりあえず久々の明治村はすごく楽しかった!!

今回の目的はスフィンクスコード。
とっても難しいと聞いていました。

友達がLEVEL3をやっていたのですが、全く分からない・・・。
私は2を挑戦!

子供が簡単に解けると言っていたのですが私は不安w難しいよ本当にwww

2の問題を解いている途中、3の回答が・・・!!
あれ、私のじゃないwww

2の問題を解きに入って、明治村を歩き回る・・・。

コロッケとカキ氷を食べて、雨に打たれながら解けたよ・・・!
一つは友達が知ってたからラッキーだったけど☆

すごく楽しかった!!
またこういった企画を明治村でやってほしい^^

さて、話は変わりますが今ぬらりひょんの孫が胸熱です!
何あれカワイイw
もっとイチャイチャすれば良いのに!
よう姫かわいい!やっぱり日本の古い話とか好きだあああ!!

今日は一日楽しかった!
明日からガンバるぞ!!
コミケまであと2週間切りましたぜ!!



PR
<< コミケ終了! 三日間乙でした\(^o^) / スーパー遠藤充。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]