忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日09:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2012年03月10日23:48
今日はヴァンガードのライブでした!

でも少し早く集まってその前に女子マラソンのエキスポに行ってきました♪

名古屋ドームだよ!


いろいろ頂いたり、写真撮ったりww
ドアラもいましたw

満喫して栄へ戻りヴァンガードのライブへ^^

ミルキィホームズや夏子やミューズやJAM!

まさかのDAIGOさんのビデオレターに爆笑w
ダ・カーポの曲を聞けたのは本当に嬉しい!

そして大取りはJAM!
1月ぶりのJAMに感極まった!
座って曲を聞いていたのに、突然立ち上がったのは私ですガタッ!

えんちゃん本当に可愛いよえんちゃん!
今日も相変わらずの可愛さでした(^q^)
黒タンクに、黒パンツに、相変わらずパンクスタイルが似合いすぎで、ずっとえんちゃん見てましたw
だって可愛いry

ってみんなに言っても分かってくれないww
何で?wえんちゃん可愛いじゃんww


今日のヴァンガードのライブを見てやりたくなったコスが沢山あるよう!

怪盗帝国
怪盗カリオストロ
ダ・カーポ


ダ・カーポは衣装あるし、他もそんなに難しくないよねー\(^o^)/

今年中に出来たらなあw
海子、うるさん、殿下、お疲れ様でした!

参加された皆様も、お疲れ様でした♪


すき家の出口で明日もヴァンガろーって言ってすみませんでしたw


だって店内97%がヴァンガライブ帰りの人だったからw




サセンw



PR
<< 東京Gufufu・・・ yatta!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]