忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日20:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ] 2012年03月18日22:50
昨日の夜名古屋を出発して、今朝東京に着き久々の同人誌イベントへ行ってきました!

またもや殿下のサークルにお邪魔させていただいて^^
ありがとう殿下ー!!

んで!
すごいカオスな本を殿下が買ってきたりするから

豆腐で五条さんアンソロ本を書いてサークルに置かせてもらおうって話になったw

ということで豆腐のみなさん、一人3ページ(それ以上でも全然かまわないんだぜ!w)五条さんを書きましょうw

ちなみに暇を持て余した激が書いた五条さん↓
フォト

五条さんの一日を描いた五条さんイケメン本が書きたいww
※ちなみに激は絵描きさんじゃないからw初心者だからねwその辺ご容赦くださいww

鬼先輩と中河内先輩本とか、忍者とか、三年とか、食満とか
久々に萌え萌えしてきました^^

また本のお買いものできたらなー。

帰りは毎度のうどんと肉w
TFTでgdgdして帰りは新幹線で帰宅ー。

その間に決めた合わせのメモ↓
4月15日
食満・左門私服@太秦

5月
大門カイト
神崎・H・アリア

6月
はかせ
椎名真琴

夏までに
・美しい僕(怪盗帝国合わせ)
・クエッチョン
・椿佐助


夏コミ
とくにゃん

殿下も書いてるけど、パルケのみなさん!
幽白と荒川宜しくお願いします!(切実)



明日仕事だー^^

お疲れ様でした☆
PR
<< 誕生日♪ リミットブレイク!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]