忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日22:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年11月23日23:27
土日はめちゃめちゃ遊んできました!

まず土曜日。
昨日レポが出来なかった・・・orz
というわけで、以下レポです^^
アキラと久々のイベントでDグレとバジリスクやってきました^^
前半はDグレ。
アキラ初出しとのことで、めっちゃ期待してました!!!
期 待 通 り (*´∀`*)
本当に可愛いリナタン☆リナたんやってくれるまで本当に苦労してたので、嬉しいし、ありがとう!って言う気持ちです(>д<)
色々写真も撮れて楽しくてすごーく満足!!
二人でDグレやるの夢だったので、めちゃくちゃ楽しかったです!
やっぱり刈谷って良いですね☆

またイベントでDグレあわせやってください!!
何でそんなに美少女なんですかー(´∀`)?
隣に居て本当にごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
そうそう、次はもっとキックポーズ撮ろうぜ(`∀´)
凄い様になってかっこよかったので、またブログとミクシーにあげます☆
だが、アキラのリナリー撮り足りなかった(>д<)
私もがんばるので、また是非あわせしてくださいなん♪
この日は私のわがままで色んな所歩かせてしまったorz
でも、本当に綺麗なところでDグレを撮れたので凄い満足感あふれ出てます^^
また後日、写真簡単にうpしますー!

そして後半はバジリスクー!
これかなり久々でやばかったけど、着てしまえばもうテンションが上がりまくりだった!
だって、アキラが忍法帖作ってきてくれて、めちゃめちゃ感動してまった(TへT)
忙しいのにありがとう!!!!
ツーショ撮れなかったけど、次は撮ろうね!!!
てか着物作り直すから!!!!穴が開いたとか、マジですみませんorz
久々のアキラとのイベントで蛍火が出来て幸せだったよ!!!!
またデータ送ります☆

この日のイベントは色んな人に会いました!!!
まずはパルケの皆さんと、ゆきさんと、そうごさん!
最初、「激辛さん~!」と呼ばれて誰に呼ばれているか分からずキョどっていたら目の前にみんな居たww

にゃやたん☆にゃやたんのやおねたんテラカワユス☆
めちゃめちゃ可愛いんだけど!!!!
てか、なんでそんなにスタイル良 い ん で す か!!!
私にも色々と分けてくださいorz
ついつい色んなところ触りそうになってしまったYO(*´∀`*)
でも全然自重しないよ(゜∀゜)
次あったときは絶対触る!!!色んな所触る!!!wwwゴメンwんでもって好き!
そんでもって中川×寺井をもっと増やさなきゃいけないよね!!!
また語ろうー!!!
短い時間でしたが、パルケの皆さんたちとお話が出来てよかったです☆


昨日は本当にお友達さんが沢山来てて、私実は友達いるじゃん!っていう嬉しい気持ちになった^^

椎名さんと☆実は椎名さんの跡部は更衣室出たくらいからかなりストーキングなまなざしで見てたw
ミクシーストーキングして、私リアルストーカーじゃねえか\(^0^)/オワタ
あれ絶対椎名さんだ!って思ったら本当に椎名さんで、久々にイベントにワタワタしてた自分。ポロver.跡部が取れなかったorz
マジ後悔・・・とても後悔しておいります・・・orz
次は絶対ポロ撮らせてください^^
でも、制服跡部もテライケメン☆
撮れてよかったー(*´д`*)



ビックリ!私服で声をかけてくれました!
みことさんと更衣室でお会いして、喜んでいるのもつかの間・・・。
もう帰られるとのことでしたorz
写メ撮ってねえええええ(゚д゜)!!!!
とりあえず、更衣室から出てバジでウロウロしていたら、みことさんが声をかけてくれた!
ふお!私服カ ワ ユ ス (*´ω`*)
紫婆と写ってるのみことさんだお(^ω^)
今年のイベントはこれで最後って言ってたのでちょっと寂しかったなー。
長期イベントを休暇されるようなのでほんとに寂しいです。
また、イベント復活したときは合わせしましょうねー★

夜はアキラとそのままデニでアフター♪
うちらってか土日オタクデニ大好きだよねwww
めちゃめちゃいたから驚いた!
あらゆる所にカートがおいてあることにウケたwww
今後の予定も立てたし、また平日ご飯行くし、帰り凄い寂しかったけどまた遊ぶから寂しくないもん・・・ね(´へ`;)
次は1月10日の太秦だー!!!
希望としてはハンサムのはは組とイケメンのい組合わせがしたいですwww

帰り、ご飯食べた後二人でイルミネーションを見に行ったw
ちょw初イルミネーションがアキラとwwwww
どういうことwwwww

てかアキラ顔顔wwww自重できてねえええwwwww
くまさんがカワユスやったよ^^
目がチカチカして凄かったけど、冬っていい(*゜ω゜*)






土曜日は本当にお疲れ様でしたー!!!

そして日曜日。
待ちに待った?私の誕生日でした~(ヒューヒュードンドンドンノシ)
朝、久々に10時間くらい寝て、友達と地元でランチ行ってきました!
中華ランチ、旨かった・・・!
そして腹巻と下着を頂いてしまった・・・。親友Bよ、ほんとにありがとう(TへT)
もう大好きすぎる!!!!
メールが徐々に溜まっていき、ちょっと嬉しい状態になってたり、買い物してコート買ったり帽子見たり。
こんなにgdgd過ごした誕生日って久しぶり!だから新鮮で凄く良かった^^
途中用事が入っていたので五時過ぎに解散して、私は海子が待つ名古屋へ向かいました。
合流してからバームクーヘン食べたり、ジュース飲んだり、服見たりはしゃいだり。
とりあえずbtmtに行くまでめちゃめちゃ疲 れ た www

そのバームクーヘンがこれなんだが
め ち ゃ め ち ゃ 旨 い Ё=(゚∀゜*)
俺の嫁に来て下さいwwww
ぬげえええ甘くて、あったかくてフワフワなんだって!
だが貧乏ダメダメ激辛さんは二度と食べられないだろな・・・(´・ω・)ショボーン
隣に座ってた幼子が姉妹でお揃いの服を着てて可愛かったw
どうして親って姉妹・兄弟にお揃の服着せたがるんだろw
昔からの永遠に解けない謎ですwwww私もそうなるのかwwww

そして時間が経ち、btmtまでトボトボ歩き向かいます。
海子途中でbtmtの目の前にいるのに「あと少しで着きます~^^」とかウソ言うからビックリしちゃった★
ローソンでジャンプ立ち読みしてたんだけどさ。
ネウロなんか重いね。
そしてバリケンが終わった・・・。何も見てなかったけどね。
ジャガーさんはとりあえずフリーダムだwww
うすたさん初めて顔見たwwww
ごくごく当たり前のその辺にいるお じ さ ん だった。wちょっと変わったところはお髭がボーボーだったことかな★
あの顔から色んな事を思いついてるんだねwwwちょっと感動したwwww
しゃぶしゃぶ食べて、海子から凄い良い者を頂いちゃったよ1
絶対これから使おう★
金ダニのもねwwwww腐女子だから色んな妄想できるよねww
お湯は飛ばされるは、トイレから帰ってきたらシャイングだは、散々でwwwサプライズなお食事会だったけど、凄い楽しかった!!!
帰りは名駅の前通って車で帰宅ー。
やっぱりイルミネーションが激しい名古屋www
綺麗でした。

また来年の11月23日が楽しみです。
嬉しすぎて仕方がありません^^
来年は何やってっかなー
いつもどおりバカやっててほしいネ。

頑張れーw

土日は沢山良い思い出が出来ました!!!
また、イベントやご飯や色々みんなと行って楽しみたいです^^

一言。



ありがとー!!!!好きだー!!!!!!!!



お疲れ様でしたm(__)m
PR
<< 何もしてない一日って幸せだね。 たこ焼きに俺は涙した・・・!w>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]