忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日23:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年11月21日21:58
全俺が懐かしい屋台の味に泣いた(TдT)w

さてさて。
今パソコン開いてgdgdしてます\(^0^)/
明日のイベントは久々なので本当に楽しみです☆
とりあえず髪の毛巻いてみて、どうなるのか絶望の予感wwwww

あたー(ノ∀`)
まあ、そういうこともあるある(^∀^)あるあr・・・ねーよorz
明日のイベントはとりあえずアキラとDグレとバジリスクやってきます☆
めちゃめちゃ楽しみ!!!!
忍たまはとりあえずゆっくり次回やることにしたので、もう少し綺麗に衣装作ります!

うはー(*゜∀゜)=3
今年ディズニーのクリスマス行きたい・・・!
海子にジンジャーさんのクッキーもらったんだけど、めちゃめちゃ可愛かった(´∀`)
可愛すぎて食べれないかと思ったんだけどいいにおいがしてたので腕からなくっと食べじゃいましたwww
可愛くね?w

うめええv

あー、髪の毛早く伸びないかな(´q`)テヘー
明日イベント参加する人、宜しくお願いしまーす(^∀^)
PR
<< 一日お疲れ様です! さみいいいいい(>д<)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]