忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日22:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年11月18日20:26

HAPPY BIRTHDAYミッキー
 ●   ● 
←耳のつもりw
 (*´∀`*)

今日はミッキーの80歳の誕生日です☆
ケーキ買い忘れたwww


orz


80歳って聞いて、ミッキーは誕生して80年も経つけど、永遠のヒーローなんだよ!!
むしろ恋人になってくr・・・(ry
って言いたいけど、ヒーローの隣には素敵なスーパーウーマンがいるんだもん(*`д´*)
可愛いから、全然問題ない!!!w
来年はもっと盛大に祝おう(´・ω・)
とにかくおめでとう!ミッキー!!!!

めっちゃくちゃ寒いですね!!!
昨日、電車の中で女の子達が「明日ぐっと冷え込むらしいよー」って言ってたのですが、あまり今朝は寒くなかったんです。
でも、夕方。
外出たらめちゃめちゃ寒い・・・!!!!
家帰ってきたのはいいけど、寒くてストーブの前に座りっぱなしw
なんという冬の景色wwww
そして、もう夕飯を食べて今からキモンジ作るため頑張ってますw
しかし眠い・・・。


最近初恋限定が凄く好き(*uωu*)
めちゃめちゃ可愛いんだって!!!!
慧ちゃんと夕ちゃん姉妹が好き☆
夕ちゃんのコップレがしたいです・・・w
でも、やっぱり中学生軍団が好きかも(^ω^)

とりあえず、キモンジガンバルぞー(゜д゜)!!
緑色の布を見てるだけで萌える自分は変態なのかwwwww

PR
<< たこ焼きに俺は涙した・・・!w 楽しかったー!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]