忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月18日23:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年11月16日01:19
金曜日・土曜日はアキラと遊んできました^^
サプライズご飯と、サプライズだらけの夜!
本当に嬉しい!!!!ありがとう!!!!!!
金曜日の夜にアキラとご飯食べて、お泊りさせてもらいました☆
夜中まで起きて、ずっと忍たまのMADとか見て起きてたwwww
とりあえず、凄い萌えた(*゚∀゚)=3

今日も起きてからずっとニコニコとyoutubeを見て萌えてから出てきたwwww
どんなに好きなんだwwwwwウチらwwwwww


明日、文次用の布を買ってきます!
来週の土曜日は予定変更で刈谷に変更になりました。
かなり楽しみ!!!!
頑張るぞ!!!!!

アキラ、ありがとうね!!!
また来週楽しみにしてるから☆
PR
<< さみいいいいい(>д<) 疲れたー(> д<)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]