忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日09:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年04月26日23:57
昨日は刈谷イベントに参加してきました^^

衣装間に合ったので前半はレールガンやってきました♪
まさか間に合うとは思ってなかったので、ちょっと自分でも驚いてますwwww

アキラとのイベント参加は二ヶ月ぶりだったので、すっごく楽しかった!

そしていつもどおりイケメン美女で写真撮ってて幸せ(*´ω`*)

ちょこっとアフターしてきてきたけど、もっとゆっくりしたかったー!!!
またご飯とカラオケ行こう^^


次は3日の東京です☆

五月は名に作ろうかなー。
とりあえず留弗夫に取り掛かりたいwwww

お疲れ様でしたー!
レールガン!
PR
<< 気づけば。 3バカってうまい(^q^)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]