忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日21:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年04月27日22:53
もうあと少しでGWという素敵なお休みがやってくるんですね(*´∀`*)

って、うちの会社は2日からだけどな!タヒ!!!!!

とりあえずまだ新幹線とってません。
ヤヴァイ・・・・。
そして誰一人としてデータを送ってない・・・orz
もっと簡単にデータを送る方法はないのですかー>□<

はあ・・・。

散財の予感びんびんwwwww
でも明日行ったらとりあえず休み!

明後日は新幹線のチケ買いに行ったり、ウィッグのメンテしたり部屋の掃除したり、衣装洗濯したい・・・!
準備万端でGW迎えるんだー!!!!

さて。今日はもう寝ます。早い早い。

留弗夫に盛大に萌えたwww
抱き枕くれー!!!!!!
毎日抱いて寝るwwwwwwwwww
私に需要あるんだってばwwwwwwww
もう頭おかしいわ私wwwwww

おとなしく寝ます。

おやすみなさいーzzzz
PR
<< 寝すぎだwwww 乙刈谷!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]