忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日20:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年12月31日23:35
コミケ三日間お疲れ様でした(^O^)

ヤングにしては珍しく合わせ前日には、衣装製作が終了→となで合わせをする→コミケで出すという素晴らしい流れになりました!

寒かったですが体調不良もなく、怪我もなく、無事三日間を過ごすことが出来ました。


思えば12月は本当ドMかというくらい自分を追い詰めましたw
製作が遅いため、12月に二着作るというのは、中々の追い詰め感。
毎晩2時過ぎの就寝はとても辛かった…。

ざくろの衣装も、和服の割りに終わらない…。
フリル地獄涙目www
飲み会、クリスマス会、忘年会が続いて作業がはかどらないww

ミルキィは型紙をおこしてか~ら~の~作業。
もう20日で一週間www
土日必死で作成、よく終わったなあと思いますw

とにかく無事に怒涛の年末を迎えられて感無量です!!!

こんな私ですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!!

来年も沢山コスプレするぜー!!!!


しかしこのコミケ後の寂しさはいつになっても変わらんw

つか年末らしいこと一切してないwww



PR
<< 新年のご挨拶。 二日目!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]