忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月23日16:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2012年01月04日23:24
あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました!
本年もよろしくお願い致します。


昨年は年末ギリギリまでバタバタした年でした。(いや、毎年か・・・w)
毎年ヤングで参加しているコミケ。
コス納めはもちろんヤング!
今年のコスはミルキィホームズでしたが、無事皆間に合って良かった・・・!
しかも本番前日に出せるとか奇跡すぎるw

こんな昨年でしたが、今年もどうぞ宜しくお願いします!

まだまだ沢山作りたい作品があります!
昨年は新作がとっても少なかったかなあと。
なので、今年はいろいろと作りたいと思います^^

一月初コスは14日のハイスコアだー!!
ライン直さなきゃなwww

120104_233205.jpg
PR
<< 明日は餅つき! 今年もお世話になりました!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]