忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月16日17:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年05月14日23:13
何あの二人!!!!
めちゃめちゃ可愛いんだけど!!!!!

鉢屋と不破の名コンビが好きだー!!!!
あんなに五年生に興味なかっt(ry
最近上級生皆好きだ(^し^)
何であんなに忍者の卵たちは可愛いんだ!!!!!
誰か教えてくださいヽo_ノ

とりあず。
今日までの進行状況↓
月曜日→体調を崩し死亡\(^0^)/
火曜日→型紙を起こす→鼻水が滝のように出て死亡\(^0^)/
水曜日→一部型紙を取って頭痛により死亡\(^0^)/
そして今日木曜日→とりあず全部型紙を取り終えて、一部縫い始める予定\(^0^)/
どこまで縫えるのかな(・∀・)
明日は大学の友達とbtmt予定だぜー!!!
土曜日に全力で縫う!!!!
土曜日の夜は寝てる!絶対寝る!!!体調不良で死んでるからwww

インフル怖い/(^0^)\


さてさて、お風呂入ってがんがって作るぉ(゚∀゚)
PR
<< 刈谷お疲れ様です( ・´ω`・) 衣装作るぞー!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]