忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日23:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年05月13日20:40
おー、17日のイベントのために今5年の衣装作ってます^^

あー、まだ布の状態だ^^

いつものことだよね^^

16日イベント行きたいけど、たぶん衣装が終わらない気がする^^

とりあえず今型紙取ってる状態す。
うんうん、だが今ものすごい眠いんだ^^
そして今ものっそ忍者を描きたい(・ω・)
絵がうまくなりたいなー。
とりあえず、皆可愛いんだ!!!!
好きんだよ!!!!とにかく忍者可愛い^^

さー、ニコニコしながら作るぞー!!!!!


土曜日間に合ったら銀のストレートヅラ潰して竹谷君でもやろうかと考え中^^

そして初恋のEDはネ申!!!!

夕ちゃん慧ちゃん可愛いよー(*>∀<*)
PR
<< 以上、鉢屋三郎でしたー(^レ^) 四天ほほほーじいいい!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]