忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日05:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年12月08日23:29
何だか凄く疲れたんだが。

とりあえず、明日からマジ会社行きたくねー(`д´)
マジ嫌(´・ω・)今ならニートの気持ちが分かる!!!!!!!!


今日はとりあえず会社からずっと歩いて栄まで帰ってみた。
以前栄に行く途中にある神社寄ったことがあって、そこに行った時に何だか少し落ち着いたので、今回も寄ろうと決心!結構夜の神社って怖いんだって!!;;;;
あの時はネ申にもすがる思いだったから、何故か静けさと疲れとかであの場でリアルに泣いてしまいそうだった自分が居たなー。w
しかも、誰かがお賽銭にちゃんと千円札を入れてなくてビビリな自分は
(;;゜;д;゜;;)<怖ッ!誰やねん、こんな所に千円札ほったらかしたの!!ネ申様見てんで!入れてけよ!!自分は触らないけどさ!!!

って言いながら入れてあげずに放置した覚えが・・・(´・ω・)
風で飛ばされてないか今更になって心配になっちゃったよ。
そんな思い出のある神社に今日行ったら、車が入ってて工事してらしたorz

かなりチーン・・・ってなってしもうたよ。
お菓子食べながら行儀悪い帰り方したし、忍たまの夢さいとあさりながらニラニラしてたし、今日は本当に最高で最低☆な帰りでしたとさ。




あー、先月までギンギンに萌えていたのに、気づいたら用具委員のパパに目移りしている自分が居るwww
これって、これって・・・・


恋かしら(*´∀`*){ラビューvvvvv

う、浮気じゃないんだからねッ(;;゚;д;゚;;;)
ただ、ギンギンと9年目の男に萌えてるだけなんだからねっww
会計委員に入っって関白亭主の嫁になるか
それとも用具委員になって仲良し子沢山夫婦になるか
妄想してます^^

本日の飲み物は、いとーえんのここあです。
・・・あんまりおいしくな・・・ゲフンゲフン。
寒い時にはあったかい飲み物だよね!!!

いとーえんのここあ。お前ら、
いい夢見ろよッwwwwww



おやすみー(・ω・)ノシ
















PR
<< てーへんだ^^ ちょwカルピンwww>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]