忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日05:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年12月07日23:58
なんかカルピンみたいなテンプレを発見してしまったwww
なんというテニヌ(^ω^)ニコニコ

今日は昼間に起きてgdgdしつつ大塚屋に行ってきました☆
そろそろアイリタソの布を進めないとヤヴァイので、とりま布だけでもね☆ってなりまんた(・ω・)
そしたら、某近くの百均で素敵な赤い手袋を購入!これで関羽の準備が出来た^^あと問題はルーズソックスをどうするかだwww
それからアイリタソの靴も購入したので、それこそ後はがんばるだけになったのです。

地元に帰ってから、ブックオフさんで色々調査。
とりあえず、ニラニラしてたら気づけば9時回ってたwww
お母さんに頼まれていた買い物をするため急いで目の前のスーパーへ行き帰りにお汁粉を買って帰ってきましたww

なんかこんな一日って幸せですねwww

と思った日曜日でした。

タコヤキウマー☆恒例のタコヤキw
大塚屋行ったらタコヤキははずしませんwww

ダイスキですwアナタノコトガトゥキダカラーwww
好きですw
PR
<< 何か疲れたから、もうダメぽ\(^0^)/ ハピバ☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]