忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日03:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年12月06日18:45
昨日はオールナイトで日吉誕生日会をしてきました(´∀`)

い、一応会議も少しDenny'sでやってきたんだからねっ(`・ω・´)ww

とりあえず、皆マニアックって事は知ってたケドここまでとはwww
私なんてまだまだだね(´・ω・`)


てことで1時~8時までずっとオタカラのターンw
バ行の腐女子さんに憧れるうちら(*゜ω゜*)
途中から何だか大変なカラオケ大会にヽ(゜∀、゜)ノ
とりあえず入れる入れる入れる…
ヒドイww
3時くらいにやっと日吉の誕生日祝い(´∀`)



俺満足(゜∀゜)



途中忍たま祭になって、アニメにまさかのギンギンがw
テラアホス/(^O^)\
そこで全俺が萌え尽きた\(^O^)/


結果8時までバリバリ歌いーの、解散しました。

ゆづちゃん、殿下、お付き合い頂き本当ありがとう(*´ω`*)



PR
<< ちょwカルピンwww HAPPY BIRTHDAY☆前夜祭速報w>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]