忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日00:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年12月04日22:22

一日フライングだけど、明日は若の誕生日だYEY☆
めちゃめちゃ楽しみなんだがwwww
明日はゆづちゃんと殿下と二人でオールナイトだぜ(*・ω・*)
会議という名の誕生日会^^

すげー楽しみなんだがwwww

とりあえず、明日は盛大にパーティーじゃwwww


てか、何故か無駄様の事務所からファンクラブに入らないかという手紙が来たwww
何で/(^0^)\
って思ったら、そういやテニミュで




お手紙出したっけwww
ちょw

そーゆーことですか(^ω^)ええ、わかりますwwww


懐かしいなwww
手紙に確か


『マジで無駄に男前ですねw』


って書いた気がする・・・orz=3
テラオタク丸出し\(^0^)/
 

PR
<< ハピバ☆ 今週はオールナイト日本昼w>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]