忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日12:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年09月24日23:55
昨日はYOKA嬢を無理やり誘って刈谷行ってきましたー!!!

めちゃめちゃ楽しいウマーな合わせで、終始ニヤニヤしてましたwww

そしてイベント前日はなぜか寝ていないという奇跡が起こるわけですよ。

なぜ武器を作ったしwww
そして武器ちっさかったwwww
次はちゃんともっと大きいの作りますorz

後半は前回のロケのリベンジも兼ねて竹孫合わせしてきました!

なんという幸せな私(´∀`)
いいよ、孫になら先輩キモイとか、ウザイとかジュンコーvvvとか言われても全然傷つかない!笑
むしろ萌えるよー!!!
YOKAさんの孫が本当に可愛くて可愛くて(*^ω^*)
私はなんて幸せなんだー!!※二回目

また合わせしてください★

帰りはちょっとバタバタさせてしまって、ホントに申し訳ないです;;;
でも、沢山お話しが出来て楽しかったです!!!
YOKAさんマジで面白すぎます!
またご飯行きましょー!!!

一日ありがとうございました!
PR
<< うへへ^^ 私は帰ってきた!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]