忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日05:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年09月21日23:53
おじーちゃん家から帰ってきました~。
うん、石川は寒い!
鼻水が酷かったwwww

昨日石川散策ということで兼六園と武家屋敷付近をブラブラして香林坊行って片町立町ブラブラしてきた。
多分距離にして名古屋~車道ぐらいを歩いた!
何がでかかったって、兼六園だよ!
広すぎなんだ。
そして山なんだ!!!
綺麗なお食事どころあったけどね^^

そんでもって今日帰宅。
渋滞に巻き込まれてえらいこっちゃでしたorz
でも運転してないから寝たりゲームしたりしてるだけなんだけどね(・ω・)

明日友達と京都行ってくる予定だったんだが、残念なことに中止になた(´・ω・`)
一人でも行く予定だったけど、天気も良く無さそうだし、やっぱり連休の混雑するときに行くべきでは無いかなと。
うんー。
でも絶対11月18日は行く!
何があっても行くから!!!!!

明日イベント行こうかなー。

PR
<< 刈谷行って来た! 豆腐とパルケと時々ヤング。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]