忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日10:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年10月22日23:57
東京いってきた\(^o^)/
ディズニー行くはずがなぜか最最終的にJAMライブへ行ってきましたwなぜww


雨が降ったりやんだりの天気で、ディズニーは中止にして東京観光へ。


イクスピアリ行ったり、有楽町行ったり(=゜ω゜)
途中ユルキャラを発見(*^^*)

本当にゆるーい!!

それからなぜか国際フォーラムへ行き、何かのライブがやっていることに気付いた。

最初はわからなかったけど、JAMのライブツアーが10月から始まるなぁと思い出して調べてたら、「MOTTO、MOTTO」のタオルが…(^o^

どうせならと思ってmixiで探したら開演10分前に連絡が来て譲ってもらいました!

凄く有意義な1日でした\(^o^)/

1月のライブがとっても楽しみ(≧∀≦)


今から東海帰りまーすノシ

お休みなさい( ̄q ̄)zzz



PR
<< ジャック・オ・ランタン撮影会。 映画日記になっている。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]