忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日06:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年10月20日23:36
これは映画日記です(^o^ゞ



今日の映画はプロジェクトイーグル!



プロジェクトシリーズで女性が多く出演する映画かな?

舞台は砂漠。
金塊を探して色んな奴等から狙われる。
アラブ系の怪しい二人組がかわいそすぎててワロタw

モモコっていう日本人が出てたけど、絶対役者は日本人じゃないよねw



今回も敵は欧米人?

皆やっぱりカンフーマスターw

アクションシーンが徐々に激しくなってる気がする!



大人数相手に凄いカッコいいジャッキー!

コメディ要素だって敵もジャッキーも面白い!!
でも敵のボスが最後イケメンだった。
凄い悪い奴なのに、同情してしまったよ(´・ω・`)



エンディングのNG集は毎回楽しみなんだなぁ(`´)

本気で怪我するシーンもあるけど、お茶目なジャッキーが好きです\(^o^)/



明日は何やるんだろうか(>_<)

ジャッキーカッコいいよ!ジャッキー!!



お、明日は夜中ディズニーへ出発じゃないか☆

晴れろー!


PR
<< 東京観光とか☆ 本日は!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]