忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日14:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年09月19日16:49
昨日は爽と遊びに行ってきました(*uvu*)



栄で同人誌漁りをして、サイゼでまったりして、大塚屋で次の合わせの為の準備(*/▽\*)





相模さんは何でも物知りです。

テニ/ミュもたくさん知ってらした(*´д`*)ノw

下剋上だぜーつーぶーせー∩(*゚∀゚)⊂

って詳し過ぎだよー!!

そしてバシリスク・グルグルに続くまたバカッポーキャラだよ!w

難しいだろうなぁ…。

ぎりぎりまで大塚屋ないて、タコ焼きを食べて名古屋に。

もちろんアニメイトとメイプル(^ω^)

マジで昨日はオタク場所巡りでした(*´¬`)





相模はアニメイトでアクエリオン買えばよかったのだよ!!

テニスの王子様のコップレもやれば良いよヾ(>ω<)

ご飯は名古屋の丼屋さんです(笑)



あのですね、天丼は大好きです。

うどんも大好きです。しかし、天丼:うどん=1:1とは凄いサービスだwww

美味しかったケロ(*´ω`*)

大盛が無料も凄いサービスだ(*゚∀゚)w

驚いて声が出なかった…orz

丼を相模に少し食べてもらった(´・ω・`)おなかイパーイだったからねーん。

帰りはバスの中で読みあさり、寂しく相模さんとお別れ致しました…。

また遊ぼうぜぃ(`・ω・´)



そして、頑張って服作ります(σ゜▽゜)σ



相模さん、昨日は本当楽しかったー(*´д`*)ノ

大石ソルベ、また食べようねー(*/▽\*)

大石うまい(*uvu*)w

たまらんうまさやったよw





PR
<< 今日はニートタイム。 こんな素晴らしくめでたい日に。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]