忍者ブログ
CATEGORY[]
2019年11月16日03:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年09月20日00:56
とってもニートタイムの私はそろそろ普通の生活に戻れるのかしらー。


今日はきりゅちんにズラを渡しに行ってきましたー!!
夜遅くなのに待たせてしまって本当に申し訳なかった;;;;
それから色々お話して、イベントとか、行きたいねって話しをしました。
今度きりゅちんが銀魂合わせするようなので、是非見に行きたいなと思ったよ!!てか行くよwww

そして帰りは某一○館に寄り、お菓子を買って帰りました。
それからその後、よらないつもりだったBOOK OFFに寄ってしまいました。
学校怪談が面白すぎて、ついつい・・・wwww


あ、今エヴァのことをしょこたんと加藤夏樹ちゃんとアッコさんでやってるー。
エヴァは奥が深くてお馬鹿な私には難しい・・・。マジで・・・orz
てか夏樹ちゃんエヴァ好きだったんだ・・・!!!!
林原さんは本当に素敵だと思います。
すごく好きな声なので、萌えますね(´ω`*)

今日はらき☆すたが最終回ということらしいので、ケンイチと共に見ます!!!
さあて、風呂入ってオタクの準備をしようかな(ただ単に、らき☆すたの時間までに髪の毛を乾かしたいだけww)
ちょ、その前にwww
カウントダウウンTVに


18位
みゆきさんのキャラソン
13位
司のキャラソン
12位
カガミのキャラソン
10位
こなた


キタ―――(゚∀゚)―――!!


ちなみに11位におしりかじり虫がいたよーww
PR
<< 拝啓、おふくろ様。 楽しかったー☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]