忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日04:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年09月23日01:36
1昨日はゆづちゃん先輩と海子と私を含む5人で大阪へ行ってきました!
高校生以来行っていなかった私にとっては全くの未開の地でした・・・orz

大阪に着くまではもちろん、テニ/ミュ大会(*`∀´*)だってテニ/ミュ厨だぜ?!

ゆづちゃん先輩→聖ルドルフ
海子→山吹
陸→氷帝

みんなそれぞれ好きな学校がばらばらです。
なのである意味濃すぎるというか、激しいというか、厨というかw(確実に厨だろうと思うけどw)
運転手さんと助手席の方はげんなりwwwそりゃそうだwwww
そして大阪に着いてからがまたフリーダムツアーでした。というか、この日はもともとフリーダムツアーだったらしい。w
ゆづちゃん先輩・海子・陸の三人と、残り二人に別れさらにそこから用事のある海子、陸・ゆづちゃん先輩に別れ行動をしました。
この日ゆづちゃん先輩と初めてご飯を二人で食べに行きました(´∀`)
優柔不断でごめんなさごめんなさいごめんなさいorz
なんという優柔不断の私でしょうか。
ゆづちゃん先輩に選んでもらい、パスタ屋さんに食べに行くことにしました。
ゆづちゃん先輩、ナイスチョイスでした☆
パスタは美味しいし、涼しいし、イケメンだらけ(´ω`*)
ご飯を美味しくいただき、イケメンでさらにおなかを膨らませましたwwwww

だらだらしてから海子と合流。
梅田のまんだらけへ向かい、同人誌漁りまくりー!!
ドクロ団さんの本が大量にあり、もちろん購入!目指せコンプ!!!
ウニさんの本もあったのですが、とっても少なかった・・・orz
まんだらけでハアハアしてから、日本橋に向かい、明輝堂へ行きそこでも大量購入。
もう\(^0^)/オワタ
最近同人誌ばかり買ってる気がする・・・。爽と遊びに行ったときも大量購入してしまったからなあ・・・orz
でも好きなものはしょうがないw買って後悔するより、買わずに後悔する方がきっとダメージは大きいはずだからと言い聞かせてみますorz

それからK-BOOKSへ行き、とてもお買い得な買い物をしてアニメイトへ行きまもと和樹の表紙とポスターを見て「いい感じ☆you know!」ってなった(・∀・)

集合場所に遅れて向かい、明石焼きを頂きました!本当にありがとうございます!!食い意地はって舌を火傷しましたが・・・。
それからとっても美味しいお好み焼きやさんへ連れて行ってもらい、「日吉様」で呼ばれるわ「バカ澤」と書くわ(byゆづちゃん先輩)「下克上等」を書くわ、「ミニ同人誌」を見るわ「千南本」は自宅でみてねなど等・・・大変なことをしでかしてきました。

帰りもテニ/ミュカーで帰宅w
皆さん、本当にお疲れ様でしたー!!
また大阪行きたいです☆今度はホイッスルオンリーで行きたい!!!これガチですよ(`・ω・´)
というわけで、本当にオタツアーin大阪~フリーダム~お疲れ様でした(ジャンピング土下座)
PR
<< おでんが70円だった! 今日はニートタイム。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]