忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日08:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年09月25日20:51
今日は学校に行っていました。
三連休明けの学校はやってられませんね・・・。
4時10分に授業が終わったので、その後、友達とダラダラお話をしてすごしていました。
うんー、学園祭が6・7にあるので、眺めていると色んな人が色んな荷物を持って目の前を通りすぎていきましたね。
準備は大変ですねー。
というわけで、学園祭やるので皆さん来てくださいー(*・∀・*)

帰りはお腹が減っていたので、近くのマルKに行きました。
本当はお金をおろしに行きたかったので、一石二鳥?店の中をうろうろして、よっちゃんの新しいシリーズのイカを見つけてしまったwwwそして買ってしまったwwww
おでんも70円だったのでついつい購入。ていうか、自分のバイトのコンビニなのに知らないとかマジ自重ww
帰りに地元のブックオフに行って女子高校生を見て、ヤマトナデシコ七変化を見て、テニプリ見て帰ってきました。
テニプリ、宍戸・鳳vs大石・菊丸の試合の巻があったのですが、大石と菊丸のオーストラリアンフォーメーションに対抗した宍戸・鳳の変なフォーメーションにゲンナリしてさっさと帰ってきました。w


明日はプータローだー。
学校休みだから何をしていようかな~。
ちょっと名古屋に探検に出ても良いかも知れない!!
よし、そうしようかな!!

多分寝てるのが落ちorz

昨日の夜に久々に花宵やったら、何だか不完全燃焼だったー・・・。
だって、ロゴス開放できなかったし、重くて画像が全く出てこなくてマジ冷めてしまった・・・・。
気づけば26話でストップしていた。今29話ですよwwww
困ったこったwwwwwww

夏コミで綾芽君のコスプレを見かけたのに、それ一回きりしか見れなかった・・・orz
しかも、他にもいるかと期待してたらいなかった・・・orzブースも行けなかったしなあああ。
去年の冬は見に行ったのですがww

あ~誰か、裏技教えてー。

PR
<< 梁山泊好きー( ´∀`) 拝啓、おふくろ様。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]