忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日21:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
TB[ ] 2012年11月17日23:44
今日のまとめ

京都駅→清水寺→おばんざいランチ→高台寺周辺→祇園→四条→錦市場→あやの小路→清水寺夜間拝観→京都駅→草津→ホテル←今ここ!

めちゃ疲れた(つд;*)
朝から雨で、清水寺周辺をぶらぶらしてるときがMAX酷かった…!

ニ寧坂付近と錦市場で沢山買い物、新発見もしたし、ランチで可愛いお兄さんを見ながらニヨニヨ…じゃないや!w
美味しい御飯を食べた!

多分本物の舞妓はんを見かけました^^祇園をめちゃ急いで歩いていたww
本物なんかしら~??みわけがつかんww

清水寺夜間拝観も行ってきたし、凄く充実して沢山歩いたよ!!

というわけで風呂はいってもう寝ます!!

疲れたあ(;´д⊂)

明日は東福寺からの戒光寺!
高台寺に七条油小路へ行きたい…!!
ちゃんと戒光寺にも事前予約したしなあw

あ、今回も歴女では無い体ですww


おやすみなさい~(´∇`)



PR
<< 会いに行ってきました。 明日から京都!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]