忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日08:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年06月21日23:26
最近少しながらも腹筋やらランニングやら始めました。

今日もたった15分家の周りを走ってみたよ(・∀・)
へたれなのですぐ帰って来たwwwww


とりあえず引き締まったボデーにしたい訳で。


うっすら腹筋も六つくらいに割りたいんだが。



それと太ましい腿をなんとか細くしたいんです⊂(^ω^)つ


野望は沢山出る出るwwwww


細マッチョに憧れるお年頃らしいwwwwwww

さあ今日も腹筋して寝ます(*´0)ゞファァ~~


痩せないかなぁ…(´・ω・`)
PR
<< どりーむがーるず。 一日gdgd!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]