忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日00:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年06月22日23:57
今日映画でドリームガールズやってた!


めっっっちゃ見たかった映画で、先週から楽しみにしていたのですが


本当に素敵な作品!!!


彼女達が歌ってる曲ではワンナイト・オンリーと、ドリームガールズがすごい好き!
曲が可愛い!カッコイイ!!
夢を追いかけて、追いかけて、色々な形で夢を掴んで、本当にカッコイイ!!
ブロードウェイミュージカルで上映されたものらしく、一度でも良いからブロードウェイを見たくなった!!
アメリカ行ってみたい・・・!
だが英語がわからんwwwww
仕方ないwwwww

さて、明日は有休が取れたので、ちょっとカラオケ行ってきますwww
昼間に行けるなんて幸せ(^∀^)

寝よう!
おやすみなさいーzzz
PR
<< 7月入ってもうた! 腹筋を割る為には。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]