忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日22:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年07月04日23:24
もう7月入ってもうた!

そして私の中で割りと怒涛の週末^p^

金曜日の夜、やっとの思いでipodに曲を入れることが出来た!
頂いて1ヶ月・・・!家電原始人と呼んでくれ!!w

土曜日は布を買いに行った後、友達とタコパしてきた!
布は19日のコナソとセイントオクトーバーの分。
土砂部の中、運動がてら一駅歩いたんだけど、予想以上の雨で塚屋の袋が破れた\(^p^)/
抱えて歩いて、更に子袋に入れて持って帰ったwww恥ずかしいwwww
夜のタコパはめっちゃエラい事態になってしまってwww
勘違いで二人で120個くらい作ったwwwwwごめん友人Mよ私のせいだwwwww
結局drdrして1時近くに帰宅。
眠いってば・・・日曜日はタヒるのにと思ってたバカ私。

そして今日はフットサルメンバーでバーベキュー^^
うはー!!
最初すっごく行きたくなかったwwwww
だって何で今更wwww私強制参加wwwwって思ってたんだが、割と楽しかった。
肉も沢山食べたし、水も気持ちよかった!
海より山派です!!

とりあえず体力戻して仕事が落ち着いたらまた行きたいな、フットサル。
だが下手の横好きにも限度があるからなああw私/(^p^)\
半年以上ボールに触ってないし、ワールドカップでやっとサッカーとかフットサルとかを思い出したわけです。

うん、私がんばれw

とにかく週3くらいで走れば良いんじゃ^^?
割と体力はりぼーんするはず(´∀`)

19日は殿下と劇場版のコナソ合わせと、今更のセイントオクトーバーだーい♪w
コナソはポロシャツとズボンとメガネと時計が必要だ・・・
セイントオクトーバーは靴下と剣。
どちらもウィッグ購入してない⊂(^ω^)⊃

また大変な月になりそうな予感(・ω・)

さーて、今日はお部屋の掃除も出来たし、早めに寝よう。
おやすみなさいzzzz

PR
<< ジャッキー! どりーむがーるず。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]