忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日04:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年08月29日23:17
一日ブックオフにいても私は苦じゃない!w

萌えって最高☆


最近はヲタクって本当に幸せなんだなーっと思います。


昨日、殿と山ちゃんにご飯を食べに行ってきた♪のは良いのだが、自分が変に酔ってしまい、かなり殿に迷惑かけたorz
マジごめん、殿;△;
もう二度と山チャソでラムネ酎ハイ飲みません。
というか、ホントやばかったので二度と飲みたくない・・・。

おかげで家帰って風呂入ってすぐ寝てしまったので、今日はなんと珍しくリ/ボ/ー/ソ/がやっている時間に目が覚めた!
先週は昼過ぎまで寝て、そのままブックオフ&カラオケだったからNE☆
でも今日も結局Mイカル行く前にブックオフ行ってしまったwww
とりあえず、気になるものをいっせいに読んだ気分。
今は幽☆遊☆白書がかなり来てます。
玄海と飛影がとても気になる存在です。
雪菜ちゃんカワユス。
うん、殿、アキラ、今度コスしよーぜ!!!!
マジやりたい!!!!

萌えってすばらしい☆
PR
<< 名港乙でした(' ω') 明日は久々の山チャソ!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]