忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日22:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年08月27日21:09
明日は久々に山チャソで殿下と手羽先食いに言ってくるぜ!!!


突然山チャソの手羽先が食べたくなった!!
という訳で明日食ってくるぜー!!!


最近疲れが取れん^^
眠い上に体力低下だぜ(´Д`)

とりあえず、明日は食って飲んでやるー!!!

今月も後少しだよね!
夏早かったなー。

早く9月にならないかな^^
9月・10月・11月と京都行くし、10月は忍たまオンリーだし、12月は冬コミだし、旅行大好きなヤツにとっては幸せな後半だぜー!!!
イベントも行く予定沢山立てたい!!
初恋早く作りたいwww
一年て早いぞー!!!
自分にがんばれと言いたい年だ。
PR
<< 萌えってすばらしい^^ 一日ブックオフにいたいと言う自分の日記を見て。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]