忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日21:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年11月20日15:53
SAMURAI7に見事どっぷりハマった陸です∩(*゜∀゜)⊂彡


かなりやばいです。
*カンベエ様が大好きです。
*蛍のお店でシチロージが踊りながら画面正面にウィンクした瞬間、頭やられました(っ´∀`)っヨヨイノヨイ
*神無村で平さんが顔色悪いおっと~に怒っているときの顔がョィネー♪(v゜▽゜)となった
*ホホ・エミノスケがかわいいヽ(`Д´)ノ
*キュウゾウのインナーがエ/ロ/い!


今やばいです。
キュンキュンですヽ(*´∀`)ノ
一人で祭してます(ノ*´∀)ノ




誰か~この気持ちに便乗してくれ~~壁|-`)


うへっ(つ∀`)
キモいな(*ρ´ぁ`)はは!
PR
<< 嘘ん?! はっ∑(・Д・)>> [ HOME ]
Rg
サムライ♪サムライ♪みんな揃ってはまればいいw
そして仮装すればいい♪(笑)

あ゛ぁ~三味線ひけたらいいんですけどねぇ;;
【2006/11/20 19:22】| | うる。 [ 編集する? ]
マジですか!w
皆揃ったら本当に凄いですよねw
もとろん、粘着してカメコさせてもらいますけどwww
三味線弾 い て く だ さ い !
【2006/11/24 00:50】

え、そんな事言っていいの?
次会った時にキモいぐらい萌えトークしちゃうよ?w
サムライ萌え腐女子が通りますよ??w

コマチ超楽しみにしてるからねー!!!
【2006/11/20 19:31】| | 湯月 [ 編集する? ]
どうぞ通ってください!
てへ★
萌えトークしましょう!!w
ここにも腐った女がいますよwww

コ、コマチ!!;;;;;;
頑張ります・・・。w
私は9ゾウが楽しみです★
もちろん、インナー作ってくれますよね??というか、インナーで行動してくれますよね???????
>
【2006/11/24 00:52】

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]