忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日21:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2006年11月21日17:14
気付いた…



あと少しで自分19歳じゃん(・∀・)∀・)∀゜)ゥキャ
嘘やぁ~信じられん~(笑)
と言ってもナンダカンダノ23日。
海子には『同人感謝の日おめでとう(ノ*´∀)ノ』と、何だか違う祝われ方をされてきました((ヾ(゜▽゜;)コノヤロウ、ヨルナ


(ノ_・。)グスン

もうエエっちゅうねんヽ(`Д´)ノ

だから今年も携帯変えます。(多分)SH902is*;,:'・*(☆`▽゜)b
やった、やった(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)本気で嬉しいです。

残りのエイティーンを、有意義に過ごすぞヽ(*´∀`)ノ
明日は学校サボってカラオケ行ってきます。

だって…一限空いて、また一限なんだもん…しかも最後の授業も休講~…
一日くらい…遊ばせて(PД`q゜*)゜。

まぁ、夕方までだしね(;・э・)それからゆくーり地元帰宅します。アニメイトとか行ってこよっと(^ー^)

でわでわ、携帯からの更新でした…。

あ、またD.グレのために走って帰ります!!!!
PR
<< はっぴば~すで~自分( ノ*´∀) ノ 萌萌え萌え萌え…∞>> [ HOME ]
Rg
悪いことはいわないから903にしておきなさい
奴はいいぞ
【2006/11/21 20:18】| URL| 幻 [ 編集する? ]
すみません・・・
すみません、既に902にしました・・・。
マジでリアルビンボーなんで、903には手を出せませんでした>_<
【2006/11/24 00:52】

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]